
  • 2013.04.10 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    秋田より想いを込めて

    • 2011.07.24 Sunday
    • 23:47
     
    秋田からの更新1号となります。

    ボチボチとはじめます。

    よろしくお願いいたします。



      「  友 へ  」

    ここに居ます

       ここから想いを風に乗せます

          どうか受け取ってください

             あなたの唇が少しだけ

                笑ってもらえることを

                   少しだ自信を持っています





      「 夕 暮 れ に 」

    手が少しだけオレンジに染まったら

       いつも、あなたのことを思ってます。

          みんな一番忙しい時間
     
             ボクは、君を想っています





      秋田から愛を込めて・・・・・
     
    古くからお付き合いしていただいている方には

    このブログが、撮影対象が東京の神輿に移行したため

    更新が超不定期になったことを、ご理解頂いていたかと思います。

    四月に東京の本社から埼玉の施工センターに移動になり

    スチールドアの拡販にむけ準備をしていた所

    トッブダウンで4/20からシーベルトの風の吹く郡山

    6/1より、津波の被災地の仙台と復興に向けての現場管理の支援をしていました。



    ところが・・・6/20本社から連絡があり、早急に現場をまとめて帰還するように

    非常呼集が入りました。

    仙台から運転をしながら、地震の郡山、津波の仙台、その次は・・・・

    やっぱり原◎だろうなと。。。考え↓

    でも・・・本社に行ったところ・・・秋田工場へ正式異動となりました。


    そんなわけでドタバタと荷物をまとめ、秋田に引っ越してきました。



    今、このPCから更新しております。

    カラーボックスの上に板を渡しただけのPCデスクです。



    PCの横はこんな感じです。作品を少し・・・・

    暖簾は、100均の日本手ぬぐいをミシンでダダーと縫いました。

    金魚の柄が気に入ってます。



    出窓には、好きなものを並べ、テンションが ↑ にあがるように、しています。



    出窓の横は小さなテレビと使っていないカメラを飾っています。

    昼寝用のOD用リクライニングチェアも活躍中



    キッチンは料理が好きなので、色々と工夫してますが

    これからもう少し変わると思います。


    寝室にはクラフト関係の作業スペースを作りました。



    ヤス家の七不思議・・・一人暮らしなのに、イスが8脚もありんす。


    ではでは、次の更新をお楽しみに!


    • 2013.04.10 Wednesday
    • 23:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お帰りなさい。

      久しぶりのブログ更新ですね。

      燃えるようなオレンジ色がとても好きです。

      また新たな出発の勢いを感じます。
      • 2011/07/25 6:15 PM
      やすべいさん・・・。
      お帰りなさい。。
      ずっと。。ずっと待っていましたよ。。
      淋しい時。辛い時。泣きたい時。やすべいさんに逢いにきていまいた。
      やすべいさんの写真が大好きです。
      やっぱり、涙がでました。
      また。素敵なお写真を。。
      楽しみにしています。。
      どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

      • ぷよん
      • 2011/07/26 12:50 AM
      部屋綺麗ですね!クラフトの写真もお願いします。
      • 石狩シンジ
      • 2011/08/16 9:24 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      time

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      想い描く世界に 愛蔵版
      想い描く世界に 愛蔵版 (JUGEMレビュー »)
      きむ
      若々しい真っ直ぐな詩と
      弾けるような写真が良かった
      若さをもらった感じがした。

      recommend

      あき―吉場正和写真集
      あき―吉場正和写真集 (JUGEMレビュー »)
      吉場 正和
      このアイドルなら何千部売れるという皮算業で作られる写真集。そんな中一人の写真家が一人の女性を愛しく撮り続けた写真が写真集となる。
      写真を撮るの者が表紙の写真を見て戦慄を感じた。
      こんな表情、撮れるわけが無い!
      彼女の恋する瞳と愛するカメラマンの綴る写真集「あき」・・・こんな写真集はもう二度と出版できないだろう。
      カメラをもつ全ての人間の夢がこの写真集にある。
              By やすべい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM